夢ふくらまそう!  愛媛県議会議員 ふくら浩一の活動報告  ~大福日記~

大福日記No.318  第20回水軍レース その2
水軍レースの続きであります。


決勝に進んだ「大福会」。

優勝を信じ、士気を高め、いよいよ決勝戦を迎えました。

c0154895_8531831.png
強敵ぞろいの決勝戦がスタートしました。

動画を撮っておりますので、良かったらご覧ください。


http://www.youtube.com/watch?v=VGOjnywtjco&feature=plcp

大福会は一番右側からトップでスタートしました。

しかし、一番左側の「遊子漁協友の会」以外の船は

徐々に右側に寄って来てダンゴ状態に。

後ろから詰め寄られ、段々と右側に流され…

最後には、追突により、櫓が外れ、左側にスーッと流れました。

それでも、何とかゴールした様に見え、

おおっ!優勝か?と思いましたが、

残念ながらゴールには至っておらず、また、櫓が外れているため、

漕ぐこともままならず、不本意にも「4位」という結果に終わりました。

しかしながら、参加以来、最高位の4位を獲得したメンバーの健闘を

心から称えたいと思います。

第20回水軍レース結果(一般の部A)

1位 遊子漁協友の会
2位 カラオケ喫茶はっぴー
3位 鵜島奉行隊
4位 大福会
5位 爆発一家

c0154895_1110960.png
表彰式で胸を張って賞状を受け取ってきました。
c0154895_11114336.png
ありがたいですね~毎回心から嬉しい瞬間です。
c0154895_11131654.png
来年こそは優勝目指して頑張りましょう!

素晴らしい仲間とともに!

by fukura51 | 2012-08-09 22:34 | 後援会活動
<< 大福日記No.319 日韓合唱... 大福日記No.317  第20... >>