夢ふくらまそう!  愛媛県議会議員 ふくら浩一の活動報告  ~大福日記~


愛媛県議会議員      ふくら浩一の活動報告
by fukura51
大福日記No.19  東京出張その2
皆さん、~大福日記~のタイトルデザインが変わったのをお気づきでしょうか?
少し変化をもたせてみました。あまりにも不評の場合は考えますので
ご一報いただければと思います。

東京出張の続きですが、全国都道府県議会議員交流大会の前に
山本順三参議院議員が総理官邸に案内してくれました。
皆さんは町村官房長官が記者会見している映像を見たことがありますか?
「私はUFOはいると思いますよ~」とおっしゃられた、まさにあの席で
写真を撮らせていただきました。
福羅官房長官!の写真です。
大福日記No.19  東京出張その2_c0154895_1114665.jpg

ついでに山本順三総理大臣!を囲み、山本内閣でパチリ。
大福日記No.19  東京出張その2_c0154895_1054913.jpg

もひとつついでに内閣組閣時に目がくらむほどのフラッシュをたかれる、
あの「ひな壇」にてカシャッ。
大福日記No.19  東京出張その2_c0154895_1055953.jpg

日本の政治中枢の息吹を肌で感じ、ご満悦の表情でございました。

山本順三参議院議員には心から御礼申しあげます。

by fukura51 | 2007-12-21 11:14 | 県政報告
<< 大福日記No.20  東京出張その3 大福日記No.18  東京出張 >>