夢ふくらまそう!  愛媛県議会議員 ふくら浩一の活動報告  ~大福日記~

大福日記No.112  四国タオル工業組合 表彰式
16日、四国タオル工業組合の組合表彰式があり、出席しました。
c0154895_10432790.jpg
タオル業界に多年にわたり就業されている方々を表彰する本会は
35回目を数えております。
表彰を受けられた方々におかれましては心から敬意を表しますとともに、
今後より一層のご活躍をご期待申し上げます。

c0154895_1045714.jpg
皆さん、「今治タオル」のマークをご存知ですか?
人気アートディレクター佐藤可士和(さとうかしわ)氏に考案いただいたもので
あります。
c0154895_10475567.jpg
これを旗印として、組合の結集をはかり、今治の地場産業であるタオル産業を必ずや再興していく、という強い気持ちが組合員の方々から伝わってきました。

私も使わせていただきましたが、本当に良いタオルですよ~
吸水性・肌触り・質感など、どれをとっても一級品です。

アトピー等でお悩みの方々にはもちろんですが、使っていただければ
今治タオルの良さがはっきりとわかると思います。
ぜひ一度お試しください。

by fukura51 | 2008-05-16 23:43 | つぶやき・日記
<< 大福日記No.113  パン工... 大福日記No.111  「今治... >>