夢ふくらまそう!  愛媛県議会議員 ふくら浩一の活動報告  ~大福日記~

大福日記No.267  非公開コメント
このブログではコメントを送れるようにしておりますが、公開する方と
公開しない方がおられます。
どちらが多いかと言えば「非公開コメント」の方が多いんですよね。

先日、水軍レースの記事を載せたらあちこちから感想をいただきましたし、
15年くらい会っていない大学時代の同級生からコメントをいただいたりします。

大学時代の友人は、卒業してからあまり会っていない方々も多く、
私が議員になったことを全く知らないケースがほとんどです。

私が議員になったことを聞くと、
「うっそー、なんで?どこでどうなったの?」
「愛媛は人材がよっぽどいないのか?」
「愛媛の有権者はもしかして騙されやすいのか?」  などと、
思わず回し蹴りをしたくなるような発言を、みんな一様にするのであります。

春頃に東京に視察で言った時、時間を取って大学時代の友人と会いましたが、
説明に膨大な時間を消費し、「それは議員に対していう言葉か?」と思うくらい
傍若無人な発言のオンパレードであります。

まあ、仲が良いので腹も立ちませんが…
愛媛に来た時や、人前では少し遠慮していただくと幸いです…

皆に言わせると、私自身の「キャラ」はあまり変わっていないようなので、
遠慮なくコメントやメールなど、お寄せください。

できましたら、私のイメージアップにつながるコメントを「公開」コメントで
送っていただくとありがたいと勝手に考えております。

なお、私の議員活動を妨害するコメントについては遠慮なく削除させて
いただきますので、特に大学時代の同窓生の方々、ご注意ください。

いやあ、インターネットってすごいですよね~
このブログが旧友たちを結びつけることができたらいいなって思います。

先日コメントをくれた大学の同級生は、インターネット検索で何気なく
旧友の名前を検索していたら…
このブログに当たって、10秒間固まってしまった、との事でした。

また東京に行った時には相手してください。
もし、愛媛にも来てくれたら、心からのおもてなしをさせていただきます。

旧友からのメッセージっていいですよね。
良かったらメールしてください。

メルアドは、 fukura51@excite.co.jp  です。
宜しくお願いいたします。

by fukura51 | 2009-08-16 19:34 | つぶやき・日記
<< 大福日記No.268  憲政の... 大福日記No.266  政党マ... >>