夢ふくらまそう!  愛媛県議会議員 ふくら浩一の活動報告  ~大福日記~

大福日記No.270  お久しぶりです!
皆様、お久しぶりでございます。
長らく当ブログは休止状態にありましたが、ようやく再開しようと思います。

プライベートにおいて本年1月に結婚!をし、その前後の期間において
様々な事情のため、やむなく休止状態になってしまったことを心から
お詫び申し上げたいと思います。

もちろん毎日精力的に政治活動は行っており、ブログ以外の面においては
以前よりもむしろ忙しく頑張っているのですが…

「ちゃんと活動しとんか」
「怠けずにもっと更新せんかい」
「ひょっとして死んだんか」 

などと遠くは宮城県の方から電話をいただき、選挙区の方々には
お会いする度に更新をうながされ…

民意に突き動かされ?再び再開する運びとなりました。

しかし皆さんチェックしてるもんですね~
まだ大変な状況ではあるのですが、頑張って更新していこうと思います。

後援会の皆様にはお会いもできるし、毎月開いている集会もあるしで
自分のしていることの発信ができるのですが、選挙区以外の方々からの
要望が割と多かったのが意外でした。

でも先日、私が最も大事に思っている方から連絡をいただき、
「民主党の高速道路政策はマニフェスト違反だ」
「しまなみ海道が値上がりしたらとても困る」
「これについて渾身のブログを書いてください」

と言われたのが再開するきっかけとなりました。

次回からは満を持して想いをぶつけていこうと思います。

取り急ぎ更新して本日は失礼します。

また明日以降に。

by fukura51 | 2010-04-13 22:14 | つぶやき・日記
<< 大福日記No.271  しまな... 大福日記No.269  憲政の... >>