夢ふくらまそう!  愛媛県議会議員 ふくら浩一の活動報告  ~大福日記~


愛媛県議会議員      ふくら浩一の活動報告
by fukura51
大福日記No.16  忙しい師走の日々
No.15まで毎日更新し、皆勤賞だった 「大福日記」 ですが、
15日(土)16日(日)と出張もあり、忘年会もありで全く時間がとれず、
2日間とぎれてしまいました。
皆様からのお電話があるのかな~と思っていましたら、不思議と連絡はなく、

「あいつも忙しいんじゃろうのう」
「自分の仕事が忙しくて、ブログどころじゃないわい」 

というように皆さん考えているんだろうな、と勝手に思い込み、
プラス思考ノンストップであります。

政務調査に加え、有権者からのこまごまとした頼まれ事が多く、
年内に目処をつけるためにどうしてもすぐに対処せねばならず、
そして忘年会の予定もあるということで、帰宅が深夜に及ぶ上、
前後不覚でありますから、全く書き込み不能であります。

いろいろ語りたいことがたくさんあるのですが、申し訳ないことに
今日も出勤前のわずかな時間しかなく、書き込みする時間がございません。
翌日以降に何とか時間をつくろうと思います。
皆さんも忙しいとは思いますが、お体に気をつけていってらっしゃいませ。

by fukura51 | 2007-12-17 07:29 | つぶやき・日記
<< 大福日記No.17  尊敬する人物 大福日記No.15  旧友からの連絡 >>