夢ふくらまそう!  愛媛県議会議員 ふくら浩一の活動報告  ~大福日記~


愛媛県議会議員      ふくら浩一の活動報告
by fukura51
大福日記No.52  「山本順三君を励ます会」
8日、「山本順三君を励ます会」が松山市で開催され、出席いたしました。
第一部はセミナー形式、第二部が懇親会の形式でとり行われ、
第一部は主に森喜朗元総理大臣の「時局講演」でございました。

大福日記No.52  「山本順三君を励ます会」_c0154895_858041.jpg
あいも変わらずの「森喜朗節」をお聞きすることができました。
すごい記憶力とマシンガンのようなトークについ引き込まれてしまったのは
私だけではないでしょう。


第二部は華やかな懇親会でした。
中川秀直元自民党幹事長をはじめ、すさまじい人数の国会議員が集結し、
また県会議員や市会議員、各種団体・企業および地元の後援会の方々なども
息苦しいほど集まり馳せ参じ、場を盛り上げていただいておりました。

大福日記No.52  「山本順三君を励ます会」_c0154895_9141233.jpg大福日記No.52  「山本順三君を励ます会」_c0154895_9142455.jpg








欲を言えば、山本先生のお話がもう少し聞きたかったけど… 
しかし、まだ参議院議員一期目でありながらも、山本先生の人脈の多さと、
多くの仲間に支えられているお人柄がよく表れておりました。

山本順三先生のこれからのますますのご隆盛を心からお祈り申しあげます。

by fukura51 | 2008-02-09 20:58 | つぶやき・日記
<< 大福日記No.53  「ふくら... 大福日記No.51  まず「改... >>