夢ふくらまそう!  愛媛県議会議員 ふくら浩一の活動報告  ~大福日記~


愛媛県議会議員      ふくら浩一の活動報告
by fukura51
大福日記No.53  「ふくら浩一県政報告会および新年会」
10日、僭越ながら、私の県政報告および新年会を開催させていただきました。

皆様方の暖かいご支援をいただき、昨年初当選をさせていただいてから、
いつ皆様に県政報告をしようかとウズウズしていたわけであります。
大福日記No.53  「ふくら浩一県政報告会および新年会」_c0154895_9373235.jpg
12月に一般質問をさせていただいたので本当は1月にしたかったのですが、
1月は他の新年会や視察などがあり日程がきつかったのに加え、
先日ご紹介した山本順三先生のパーティーより先にやるわけにもいかず、
すこし中途半端な時期ですが、この日に設定したわけであります。

予想以上の方々がお寒い中、しかも三連休の中日にもかかわらず、
お越しくださいましたことに心から感謝申しあげます。
大福日記No.53  「ふくら浩一県政報告会および新年会」_c0154895_95442.jpg
これまでの県議会での活動報告や自民党県連のこと、そして
自分が現在抱いている思いやこれからの抱負など、
意は十分尽くせませんでしたが、報告することができたと思います。


その後、懇親会に入り、皆様方一人一人と楽しくお話させていただきました。大福日記No.53  「ふくら浩一県政報告会および新年会」_c0154895_13551534.jpg大福日記No.53  「ふくら浩一県政報告会および新年会」_c0154895_13555043.jpg









愛媛県や今治市、および各業界における諸問題などを語り合い、且つ
後援会の皆様方と楽しくお話することができ、本当に有意義な会となりました。

また私と同世代の青年部の皆さんが、忙しい中、お手伝いをしてくれて
様々な出店を企画し、出店してくれました。
大福日記No.53  「ふくら浩一県政報告会および新年会」_c0154895_14105769.jpg大福日記No.53  「ふくら浩一県政報告会および新年会」_c0154895_14112166.jpg









十分ではなかったかもしれませんが、一から手作りで皆で準備をして、
本当に心のこもったおもてなしをさせていただいたつもりでございます。

その後、青年部代表による中締めを行い、会を閉じさせていただきました。
大福日記No.53  「ふくら浩一県政報告会および新年会」_c0154895_14191426.jpg大福日記No.53  「ふくら浩一県政報告会および新年会」_c0154895_14192892.jpg









皆様方のご期待を背中にしっかりと背負い、県議会議員としての責務を
果たしていくこと、そして地元に少しでも貢献していくことの重要さを
再認識いたしました。

最後に手伝ってくれた我が青年部、「大福会」と記念撮影しました。
私は、本当にすばらしい仲間に囲まれていると思っております。
大福日記No.53  「ふくら浩一県政報告会および新年会」_c0154895_14321799.jpg
彼らの未来と次世代の未来の為に再び頑張っていく勇気が湧いてきました。
少し変な人がいるような気も…しますけどね…

by fukura51 | 2008-02-11 09:37 | 後援会活動
<< 大福日記No.54  建国記念... 大福日記No.52  「山本順... >>