夢ふくらまそう!  愛媛県議会議員 ふくら浩一の活動報告  ~大福日記~


愛媛県議会議員      ふくら浩一の活動報告
by fukura51
大福日記No.207  9月定例県議会 一般質問 その1
9月定例県議会は、一般質問に入りました。
24日の質問者は、

・森高 康行 議員 (自民)
・豊島 美知 議員 (民主)
・徳永 繁樹 議員 (自民)  でありました。

森高議員は、ベテランらしく、大所高所から幅広い質問をされておりました。
落ち着いた堂々たる質問で、経験のなせる業かな、という感じでありました。

豊島議員は、少子化問題を中心に、子供対策の質問をされておりました。
子供の問題については、やはり女性議員が訴えかけるほうが説得力が
あるのかな、と言う気がいたしました。

徳永議員は、歯切れ良く、ユーモアも交えながら、結構踏み込んだ質問を
されておりました。
地元の問題については全く同意見であり、よくぞ訊いてくれた、と感ずる所が
多々ございました。

さて、本日午後1時から、とうとう私の出番であります。

前回は緊張しなかったのに…
なんか今回は若干緊張気味であります。

周りが見えてくると、逆に緊張するんでしょうかね~

前回と同じく、ホテルで缶詰になって練習した成果が出るでしょうか?
興味のある方は、気にしていてください。
頑張って行ってきます!

by fukura51 | 2008-09-25 11:54 | 県政報告
<< 大福日記No.208  9月定... 大福日記No.206  麻生内閣発足 >>